育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

牡蠣エキスは抜け毛や薄毛対策に効果があるの?

牡蠣エキス配合のサプリが抜け毛や薄毛対策になるの?

今薄毛で悩んでいる人の間で牡蠣エキスが話題になっています。

f:id:katu3925:20160630225709p:plain

実際に牡蠣エキス配合のサプリを使っている人の口コミを見てみると、確かに育毛に効果があるようですね。

口コミでも、薄毛や抜け毛が減った!髪が太くなったなどの口コミも多く見られます。

直接牡蠣エキスが育毛に効果があるのかは、まだ解明されていないようですが、牡蠣に含まれる成分の亜鉛は育毛効果があると昔からよく言われていますよね。

亜鉛といえば、男性の精力増強剤によく使われる成分なんですが、最近は女性の利用者も増えているんです。

その理由は、髪の毛のつやが良くなったり、女性の薄毛に効果があったりするためです。

亜鉛は髪の毛の元と言われることもあるんですよ。

また、亜鉛は薄毛だけでなく美容効果もあると女性の間でも評判なんです。

亜鉛更年期障害にも効果がある

f:id:katu3925:20160630230601j:plain

亜鉛が不足するとどうなるかというと、女性ホルモンの働きが低下するんです。

女性ホルモンの働きが低下すると、月経の周期が遅れたり、卵子の発育に影響があるので、妊娠をしている女性にとって、亜鉛はとても大切な成分なんです。

更年期障害になる原因として、亜鉛不足の影響も大きいですよ。

亜鉛が不足することでホルモンバランスが乱れてしまいます。

なので、よく亜鉛配合のサプリメントを更年期になってから摂取する人が多くなるのもそういった理由からなんです。

牡蠣に含まれる成分のタウリン

牡蠣には亜鉛が含まれていることはわかりました。

その他にも牡蠣には薄毛や抜け毛に効果のある成分がまだ含まれています。

それはタウリンという成分です。

タウリンは、血のめぐりを良くする成分です。

血のめぐりを良くするので、髪の毛にも必要な栄養素を運んでくれる役割があります。

髪の毛に良い成分だけ飲んでも、しっかりと毛根まで運んでくれなければ意味がありませんからね。

また、タウリンはダイエットにも効果がある成分で、脂肪の燃焼を促す働きがあるんです。

そんな薄毛や抜け毛に効果のある亜鉛タウリンがたっぷり配合されたサプリメントを紹介しますので、牡蠣エキスで薄毛や抜け毛対策をしたい方は、是非ご覧下さい。

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX【定期】

海乳EX【定期ロングバージョンバナー】