育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオスの正しい使い方

イクオスは正しく使わないと効果がありません。

f:id:katu3925:20160804003214j:plain

ここでは、イクオスの正しい使いかを紹介しますので、正しくイクオスを使って、薄毛を改善して下さい!


育毛剤イクオスの正しい使い方

イクオスは1日2回使って下さい。

使うのは朝と夜だけ使うようにして下さい。

早く髪の毛を生やしたいといって、むやみに使っても効果はありません。

朝は、髪をセットする前にサッと付ける。

夜は、お風呂あがりにサッと付ける。

たったこれだけで育毛効果がありますので、正しく朝と夜使うようにしてください。

夜の正しい使い方

夜はお風呂あがりにイクオスを付けてください。

付ける前は必ずシャンプーをしておきましょう。

シャンプーをしないと、頭皮に汚れがたまったままで、イクオスの成分が浸透しません。

シャンプーも頭をガシガシと洗うのではなく、優しくマッサージしながら汚れを落とすように洗ってください。

あとは、イクオスを付けて眠ればOKです。

できれば、イクオスを付けた後にマッサージをするとさらに効果が上がります。

夜に髪の毛は生えるので、きちんと睡眠を取ってください。

イクオスはサプリが付いています。

イクオスは定期コースで注文した人にはイクオスサプリがもらえます。

このイクオスサプリなんですが、いつ飲めば良いかというと、寝る30分前が効果的です。

イクオスでしっかりと頭皮をケアした後は、イクオスサプリを飲んで眠れば、1ヵ月で見違えるほどの効果が期待できます。

イクオスサプリは定期コースだけの特典なので、イクオスを購入する場合は定期コースでの購入をおすすめします。

イクオスサプリをゲットするならコチラ

育毛剤イクオス