育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオスの育毛成分M-034の育毛効果が凄い!

イクオスの育毛成分M-034が凄い!と評判です。

f:id:katu3925:20160814005055j:plain

M-034はミノキシジルと同じくらいの育毛効果がある成分です。

ミノキシジルとは、リアップに含まれる育毛成分で有名です。

ただし、副作用があるのであまりお勧めできませんが、M-034は副作用はありません。

イクオスの有効成分は他にもあります。

イクオスに含まれる成分にオウゴンエキスという成分があるんですが、オウゴンエキスはプロペシアに対抗した成分です。

オウゴンエキスは天然成分なので体に安心して使えます。

基本的にイクオスは天然成分が主成分なので、副作用の心配はありません。

また、ヒオウギエキスという成分にも注目です。

ヒオウギエキスはオウゴンエキスと同等の抜け毛を抑制する成分なんです。

このオウゴンエキスとヒオウギエキスによって、イクオスは抜け毛を防いでくれるんですね。


他の育毛剤の成分との比較すると

育毛剤で人気があるのがブブカという育毛剤があります。

ブブカはイクオスと同じM-034成分を配合しています。

ただし、ブブカはイクオスよりも若干値段が高いです。

コストパフォーマンスからすると、イクオスに軍配があがります。

値段の安さで言うとチャップアップという育毛剤が人気ですが、成分がイクオスに比べて少ないので、ここでもイクオスの方がお得といえます。

以上のことから、イクオスが育毛剤としてお得で効果もある!と言えますね。

育毛剤の成分で決めるならイクオスをおススメします。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>の詳細はコチラ

育毛剤イクオス