育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオスの発毛効果は本当にあるの?

イクオスの発毛効果は本当!?

 f:id:katu3925:20160609230513j:plain

結構勘違いされている方がいるようですが、
イクオスは発毛剤ではありません。

イクオスは育毛剤になります。

なので、髪が再び生えてくる!
ということは残念ながらありません・・・。

でも、安心してください。

イクオスには、発毛効果のある成分が配合されています。

それは、M-034エキスという発毛成分です。

発毛成分で有名なのが、ミノキシジルなんですが、
M-034エキスは、ミノキシジルと同等の発毛効果があります。

なので、イクオスを使うと発毛効果も期待できるんですね。

その他、発毛成分としてセンブリエキスやジフェンヒドラミンHCも
配合されています。

f:id:katu3925:20160609225941p:plain

イクオスを使った人が、発毛した!と口コミであるのは、
この成分が配合されていることで発毛したんですね。

ちなみに、ミノキシジルは副作用の危険性があるのに対し、
M-034エキスは、ミツイコンブという昆布の成分なので、
副作用の心配はありません。

ミノキシジルは元々高血圧の薬なので、
心筋梗塞や頭痛、めまいなどの副作用の心配があります。


そのほかイクオスは発毛成分だけでなく、
脱毛抑制成分も配合されています。

イクオスの脱毛抑制成分は「オウゴンエキス」が配合されています。

オウゴンエキスは、男性型脱毛症(AGA)の原因とされる
ジヒドロテテステステロン(DHT)の生成を防ぎます。

なので、朝起きたら、枕に髪の毛が付いていたり、
お風呂の排水溝が髪の毛だらけの方など、
脱毛が気になる方にとっても効果があります。

DHTが頭で作られなければ、抜け毛は減らすことができます。

イクオスで発毛させる方法

イクオスで発毛させる方法をお伝えします。

髪の毛は、夜10時~2時ごろに伸びます。

なので、寝る前に毎日イクオスを使うことで発毛効果が期待できます。

効果のある方でだいたい2~3ヵ月かかるので、

イクオス2~3本最低使ってください。

ちなみに、イクオスは1本120ml入っているので、

1日4mlの使用で1ヵ月分使用できます。

イクオスで発毛効果を実感したい方は公式サイトをご覧下さい。

下のバナーをクリックするとイクオスの公式サイトに行けます。

イクオスの公式サイトはコチラ

育毛剤イクオス