育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

女性用育毛剤ランキング2016年最新版

女性用の育毛剤最新のランキングをお伝えします。

f:id:katu3925:20160715000629j:plain

第一位は「マイナチュレ」です。

マイナチュレの特徴

無添加というところが1番大きい特徴です。

無添加なので、敏感肌の方や産後の方でも安心して使えます。

産後は抜け毛が多くなることがありますので、マイナチュレを使う人も多いのが特徴です。

また、マイナチュレはサラサラな使用感なので、頭皮につけてもまったくベタベタする感じはありません。

匂いも気にならない無香料なので、付けたことは誰にも気づかれません。

女性専用の育毛剤なので成分も女性向けに作られています。


お客様の声

使用した人の87%の人が満足していると答えているくらい効果が期待できます。

使った人の口コミでも、抜け毛が減ったとか細い毛が太くなったとか、髪にハリやコシが出てボリュームが増えたと感じる人が多いです。

分け目の薄毛にも効果的で、分け目の薄毛が目立たなくなったとか髪にツヤが出た等の声も多い商品です。

マイナチュレ公式サイトはコチラ

 

第2位は「ベルタ育毛剤」です。

ベルタ育毛剤の特徴

ベルタ育毛剤の特徴と言えば、56種類の有効成分が配合されていることです。これは業界でも最大級の多さです。

有効成分も超微粒子なので、毛根にグングン浸透するので効果があります。

頭皮が堅くなると髪の毛が生えてきにくくなるんですが、ベルタ育毛剤は、頭皮を柔らかくする効果もあるので頭皮の環境も良くなります。

お肌の弱い方でも安心して使えるように、パッチテストも行われています。

お客様の声

ベルタ育毛剤も無添加で低刺激の育毛剤ですので、お客様の声でも刺激が少なくて使いやすいとか、敏感肌でも使えたとか、授乳中でも安心して使えたなどの口コミもありました。

育毛剤を使うとベタベタしたり匂いがするのじゃないかと心配する人もいますが、女性用の育毛剤なのでべた付きや匂いは全く気になりません。

使い方は朝でも夜でも好きなときに頭皮に塗るだけなので、とっても簡単です。

ベルタ育毛剤の公式サイトはコチラ

ベルタ育毛剤

 

第3位は「デルメッドヘアエッセンス」です。

デルメッドヘアエッセンスの特徴

デルメッドヘアエッセンスは女性の薄毛の悩みの原因解決のために作られた育毛剤です。

加齢による女性ホルモンの減少と薄毛の関係をテーマにした研究で開発されました。

育毛成分のCTPという成分を配合した育毛剤で、薄毛の原因に直接アプローチします。

年を重ねると髪がだんだんと細くなってきますよね。

髪が細くなると、抜け毛や薄毛になるのですが、デルメッドヘアエッセンスは、毛根に直接作用するので髪を太くし、ツヤやコシのある髪の毛を作ります。

お客様の声

使用される方は30代から40代の方が多い育毛剤です。

口コミでも、薄毛が改善したとか、年々髪が細くなってきたのが使ってからは太く変わったなどの口コミもありました。

女性特有の薄毛の悩みに直接アプローチをするので、効果はかなり期待できる育毛剤です。

デルメッドヘアエッセンスの公式サイトはコチラ

デルメッド