育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

育毛剤イクオスの使い方はとっても簡単です。

育毛剤イクオス使い方って面倒?

f:id:katu3925:20160804001338j:plain


いえいえ、そんなことはありません!

イクオスは朝と夜の2回だけ頭に付けるだけで良いんです。

朝は出かける前、夜はお風呂の後に使えばOKです。

イクオスを付ける時間はおおよそ1分から3分程度。

無香料でベタつきもありません。

朝は整髪料を付けるまえにサッと付けたり、夜はお風呂上りにサッと付ければいいんです。

イクオスは本当に簡単に使うことができますよ。

夜イクオスを使う時の注意点

お風呂あがりにイクオスを付ける時に1つ注意点があります。

それは、きちんと頭の汚れを落とすことです。

イクオスは「低分子ナノ水」と言うとっても浸透力のある成分が使われています。

頭の汚れを落としておくと、髪の毛の奥深くまで成分が浸透します。

よく育毛剤を使っても効果が無いと言う人がいますが、きちんと頭の汚れを落としていないことが原因になってる場合があります。

せっかくの育毛成分もそれでは浸透しないので、しっかり頭の汚れを落としておきましょう。

イクオスは1ヵ月で使い切ってください。

イクオスの容量は120ml入っています。

通常、朝と夜に使うと1ヵ月で無くなります。

イクオスは保存料が入っていないので、頭に安心して使うことができますが、その分保存期間は短いです。

だいたい2ケ月が保存期間の限度になっています。

なので、イクオスは使い始めてから1ヵ月を目安に使ってください。

夜はマッサージで効果がアップ!

夜イクオスを使う時は、頭皮のマッサージをするとさらに効果があります。

イクオスを付けてから、手の指の柔らかいところで頭皮を動かすようにマッサージしてください。

とっても気持ちいいですよ。

リラックス効果や、ストレス解消にも効果があるので頭皮だけでなく、体も健康になります。

使い方のとっても簡単なイクオスの購入はコチラからどうぞ!

朝と夜に使うだけのIQOS<イクオス>

育毛剤イクオス