育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオス専用のシャンプーはありますか?

イクオス専用のシャンプーはありません。

f:id:katu3925:20160804235921j:plain

今後は発売される可能性は否定できませんが、今現在専用のシャンプーは売れていません。

イクオスって浸透力がとっても高いので、あまりシャンプーを気にする必要ってないんです。

それがイクオスの良いところです。

市販で売れているスカルプ系のシャンプーがあるんですが、洗浄力が強すぎるのであまりおすすめしません。

必要な皮脂まで洗い流してしまうこともあるので、頭皮がボロボロになってしまうこともあります。

そこに育毛剤を付けても、プラスマイナス0で効果が無い!ということにもなりかねません。

イクオスの効果を上げるシャンプー

しかし、育毛剤の効果を上げるシャンプーがあります。

それは、アミノ酸シャンプーです。

たとえば、こんな商品もあります。

チャップアップ

チャップアップシャンプー

普通のシャンプーよりは少し高いです。

どうしても育毛効果を実感したい!

という方には是非使ってもらいたいシャンプーです。

オーガニックでアミノ酸シャンプーなので、頭皮環境を改善する効果があります。

頭皮環境を改善した上にイクオスを使えばさらに育毛効果が期待できるでしょう。

まずは頭皮環境を整えよう

抜け毛や薄毛を止めるには、頭皮環境を整えることが大切です。

ずーっと育毛剤やアミノ酸シャンプーを使わないといけないのか?と思うかも知れませんが、頭皮環境が改善されて、育毛サイクルが改善されれば使う必要はありません。

できれば、イクオスを使い続けた方がよいのですが、抜け毛再び気になり始めたらまた使い始めれば良いと思います。

今、薄毛や抜け毛がある方はすぐに頭皮環境の改善から始めて下さい。

経費はかかりますが、効果は早く実感できるはずです。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

無添加育毛剤イクオス