育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオスを使ってる芸能人は岡村隆史?

ナインティナイン岡村隆史がイクオスを使ってる!

f:id:katu3925:20160808221555p:plain

という噂があるんですが本当でしょうか?

色々と調べてみたんですが、どうやらガセネタのようです(^^;)

でも、薄毛治療をしているというのは本当で、ラジオでも薄毛治療をしています!と堂々と発言されています。

元々は、自分の髪の毛が同年代の人に比べて薄くなっているんじゃないかと心配になって医師に相談したことがきっかけのようです。

その時の治療で使ったのが育毛シャンプーと育毛剤を使用した治療方法で、その治療方法がイクオスなんじゃないかと噂になったのが今回の噂の発端です。

イクオスと薄毛治療はどちらがお得か

薄毛治療を行った岡村隆史さん。

芸能人なので、お金はたくさんもっていますよね。

基本的に薄毛治療は高額な治療になります。

1ヵ月4,000円から30,000円と幅は広いですが、治療費が高くなるにつれて、効果は上がっていきます。

カウンセリングは無料で行っているところが多いのですが、治療費はやはり高くなってしまいます。

その点イクオスは、定期コースだと8,980円から薄毛治療が始められます。

これくらいの金額なら妥当な金額だと思います。

ちなみに、今なら初回が4,980円の特別価格で始められます。

薄毛治療を始めたいと思っている方は、今がチャンスです。

是非この機会にイクオスを使ってみてください。

今なら4,980円から始められる!IQOS<イクオス>

育毛剤イクオス