育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

イクオスは効果ない!?

イクオスの効果がない?って本当でしょうか。

f:id:katu3925:20160813002350j:plain

よく、イクオスを使っても効果が無かった。なんて声をネットでも聞きます。

でも、よく調べるとイクオスを使っても効果がない人っているんですよね。

それは、毛根が死んでしまった状態の人です。

毛根が死んだ状態とは、頭がツルツルで、毛穴が見えない状態のことです。

残念ですが、こういった方はイクオスをいくら使っても効果はありません。

しかし、薄毛や毛穴が残っている人は育毛効果が期待できるので、イクオスを使うことをおすすめします。

イクオスの効果

イクオスの効果は、主に4つあります。

  1. 頭皮環境の改善
  2. 頭皮の血行促進
  3. 男性ホルモンの影響を抑える
  4. 毛根への栄養補給

以上の4つの効果があります。

詳しく見ていくと、

1.頭皮環境の改善

イクオスは、毛穴の炎症を抑える効果とかゆみを抑える効果のある成分を配合しています。

なので、頭皮環境を整え髪の毛が生える状態にします。

2.頭皮の血行促進

頭皮の血行を促進することによって、頭皮の細胞を活性化します。

植物性エキスで血行を促進するので、体にも安心して使えます。

3.男性ホルモンの影響を抑える

男性ホルモンの5αリアクターゼ酵素の働きを抑えます。

オウゴンエキスという副作用の心配の無い成分なので、こちらも体に安心して使えます。

4.毛根への栄養補給

毛根にある毛母細胞を活性化することによって育毛効果を促進します。

海藻エキスのM-034エキスで、海藻パワーを発揮します。

イクオスは、薄毛の方にとても効果のある育毛剤です。

是非、薄毛の人は使ってみてください。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>の購入はコチラ

育毛剤イクオス