育毛剤イクオスは効果があるの!?無添加薬用育毛剤イクオス

イクオスは育毛の効果が本当にあるのか?今話題の育毛剤イクオスを紹介します。

髪の生え際に効果のある育毛剤のイクオス

最近、髪の生え際が気になっていませんか?

f:id:katu3925:20160814233449j:plain

昔に比べて髪の生え際が後退している人は注意が必要です。

なにもしないで放置しておくと一気に後退が進みます。

他の育毛剤を使ってみたけど効果が無かった人や、どんな育毛剤を使えば良いのかわからない人は、このサイトを参考にしてください。

髪の生え際に効く育毛剤

髪の生え際に効果のある育毛剤を紹介します。

それはイクオス(IQOS)という育毛剤です。

イクオスはM-034という育毛成分が配合された育毛剤です。

育毛剤で有名なのは「リアップ」という育毛剤がありますよね。

リアップはミノキシジルという育毛成分を配合している育毛剤で、ミノキシジルは育毛効果があるとされています。

しかし、ミノキシジルは副作用がある成分なので、今は副作用の少ないM-034成分の育毛剤が人気です。

また、ミノキシジルとM-034を比較した実験では、育毛効果は同じくらいという結果が出ています。


イクオスは髪の生え際に効果があるのか?

実際のところ、イクオスの育毛効果が気になりますよね。

イクオスを使用した方の声を見てみると、

  • 髪の生え際の後退が止まった。
  • 髪の生え際の髪の毛が太くなった。

など、生え際に効果がある方が多いです。

イクオスは他の育毛剤に比べて、育毛成分の浸透力が高いのも特徴です。

その結果、育毛成分が髪の生え際にしっかりと届くので、生え際に効果がある育毛剤です。

イクオスを使えば必ず効果がある!とは言えませんが、他の育毛剤よりも効果が高いのは間違いありません。

髪の生え際が気になる方はイクオスを是非使ってみてください。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

育毛剤イクオス